matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

音くり寿 (オトクリス : Oto Kurisu)

音 くり寿(おと くりす、12月18日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する娘役。

埼玉県さいたま市、昭和女子大学附属昭和中学校出身。身長160cm。血液型B型。愛称は「くり」、「くりす」。

出典:Wikipedia

音くり寿について語ろう
(コメント0件)

音くり寿の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#音くり寿)

54分前

@hiyoko1028_zuka

【ハンナのお花屋さんLV③】あと、音くり寿さんかな??と思うんだけど、バレエを諦めてた店員さん!!曲に合わせて踊るシーンでチュールスカートがめっちゃ綺麗に広がっててすごかった(拍手起こってた)まだかなり若手さんだと思うけど…将来有望そう。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1時間前

@kuru_tema

瀬戸かずや氏と音くり寿ちゃんと羽立光来氏を堪能出来て、外箱素晴らしいと思った。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1時間前

@cotorui1202

あと、音くり寿ちゃん、あんまりダンスに注目したことなかったけど、ダンスも上手なのね。歌もとっても上手だし、演技もできて、器用だな〜と
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4時間前

@trumiko

クリスの若き日の父親役のキキちゃんすごかった!光ってた。これを最後に組み替えで花組からいなくなってしまう。悲しい…音くり寿ちゃんのダンスも素晴らしかった!他のジェンヌさん達もみんな光ってた。素晴らしい舞台でした。ハンナのお花屋さん、観劇増々楽しみになりました。#ハンナのお花屋さん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4時間前

@rem_garnet710

音くり寿ちゃん良かったわ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#音くり寿)

昨日。ハンナのお花屋さん💐を観てきました。 宝塚だから成立するお話ではなく、現代劇のリアルな部分も多く盛り込まれた内容。 素晴らしかった。いい作品観たな〜って、今も余韻が残っています。 特に、花組トリ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

実は昨日より初遠征♡ . ハンナのお花屋さん、チケットが今からでも確保できるなら絶対観た方がいい!✨ もぉそこらへん歩いてる人にも勧めたいくらい!笑 . もぉね、目がパンパンになるくらい泣けます(´;..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

⑅ 2週間ぶりの宝塚、邪馬台国ぶりの花組❁ 今日はハンナのお花屋さんを観劇してきました! タイトルを聞いただけではわからない地雷や移民問題についても触れていて“本当の幸せとは何か?”とか“人生で何が..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

仮面のロマネスク🌹 ・ ・ くり寿ちゃん可愛すぎる~👰💐 ・ ・ 歌もダンスもできて、可愛くて細いって何なの~笑 ・ #音くり寿 #仮面のロマネスク #花組✲*゚
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

まさに天使♡ #音くり寿
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#音くり寿の関連ブログ記事

15時間前

赤坂ACTシアターで宝塚歌劇花組公演『ハンナのお花屋さん』を観る・・・

・・・姿が格好いい 憧れます。 クリスの叔父(アベルの義弟)、高翔みず希 渋くて良い役だなぁ こういう役が出来る役者が組にいるってことは花組の強みですよ 花屋の店員、音くり寿。 相変わらず童顔..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

ハンナのお花屋さん 観てきました

・・・うか、このまま花組で時期トップではダメなんですか?劇団さまー🙏 トーマス役の優波慧さん、セリフもたくさんでしたけど、歌も伸びやかでスタイルも良いし、とても素敵でした 音くり寿ちゃんは相変わらずの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

初心を思い出させてくれたお花屋さん

・・・いよやってきたのです さてそんな私ですが、練習をしていくにあたり、お花屋さんを観劇して勇気付けられた場面があるのです。 それがりおさん(明日海りおさん)演じるクリスと、音くり寿さん演じるアナベル..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

花組公演『ハンナのお花屋さん』

・・・ あれは半端じゃなくかわいかった。逆に周りの・・・特に娘役のお衣装は結構びっくりな色合わせだったけど そうそう! フィナーレ始まってすぐに、 くりすちゃん(音くり寿)のカツラが 飛び..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

『ハンナのお花屋さん』クリスの素敵ポイント

・・・子先生もやっぱりみりおちゃんのメガネ姿を見たかったのね その階段を軽く駆け上がっていく姿にもキュンキュンしました(早いのっ) アナベル(音くり寿)の感想の時にも書..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

音くり寿に関するQ&A

  • 出典: Yahoo!知恵袋
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#音くり寿)

1年前

あれんび『むしゃむしゃむしゃ』 くりす『………。大丈夫よ、すぐに中佐にしてあげるから』 バンっ!!←机の叩く音 くりす『え?Σ(´△`Ⅲ) 』

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1年前

花組】華雅りりか・城妃美伶・音くり寿・糸月雪羽・華優希(6月14日)◆宝塚歌劇2016

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#音くり寿)

1年前

NMB48 山本彩 渾身の一発ギャグをダウンタウン浜田がガン無視

   23:10

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

ロッカジャポニカ「教歌SHOCK!」(TRAILER VIDEO)転載

   00:30

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#音くり寿)

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

アルバム(iTunes)

音くり寿の出演番組

  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月27日 19:00

トークスペシャルin東京#97「天真みちる・羽立光来・音くり寿

10/27 19:00~20:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月20日 15:00

トークスペシャルin東京#97「天真みちる・羽立光来・音くり寿

10/20 15:00~16:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(音くり寿)

音くり寿のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)